++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

KAMONジェネレーター 

2007.12.12 08:19

kamon.gif珈琲は一日二杯まで様で紹介されていた綾鷹KAMONジェネレーターをやってみました。こういうデザインは好きなんですv

なんかお墓の中でうずくまってる兎みたいですね~。
家族のKAMONも色々作ってみたんですが、みんなピンクで、姉は猫、母は豚、父は蠍のKAMONでした。うちはピンクな動物一家みたいですw

性格診断はこちら↓
【兎】 非常に寂しがり屋の特徴を持つ兎紋のあなた。他人のために苦労することに幸せを感じ、堅実に努力を重ねる性質を持っています。時にそのひたむきな姿が周囲から好感を持たれ、多くの人々があなたを支えてくれるはずです。今以上に友人知人を大切にすれば、きっと明るく素敵な人生が歩めるはずです。

当たってるかはご想像にお任せしますw

コメント一覧

comment list

うさぎっ!
かわいい!うらやましいですw
ピンクっていうのもいいですね( ̄▽ ̄〃

2007.12.12 19:53 URL | ささ #d3xRQPUk [ 編集 ]

寂しがり屋さんだったんですかwww
おもろいですねこれ
あとでやってみようと思います(・∀・)

2007.12.13 02:00 URL | がっちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

>ささ様
うさぎにピンクは合ってますよね~。
ささ様の記事には薔薇や惑星があり色も種類があるようだったので、自分の家族がみんなピンクで動物だったことがなんかおかしかったです。さすが家族!なんでしょうかw

>がっちゃん
そうみたいですよっw
一人で色々やっているように見えて本当はサミシインデス。
がーさんのKAMONかっこいいね!スマートで理知的な遊び人だったんですなぁ。ふむふむ。

2007.12.13 07:57 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

家紋ジェネレーターですか。
聞いたことはありましたが、未体験でした。どれ、この機会に私も一つ……。

http://www.ayataka.jp/kamon/images/w/01_02_06.gif

おっと、これはまた良いのを引き当てました。
奇しき縁ですが、私のヴァナにおける分身の名はライオンに因んだものです。

いや、これは奇遇奇遇。

2007.12.15 15:42 URL | 大剣豪 #L1x6umnE [ 編集 ]

おお~。ライオンかっこいいですね!
たてがみのデザインがいいなぁ。

見る人みんなだいたい違うので、たくさんの種類があるんですね。
FF以外の話題はあまりネタにしないんですが、結構好評なようで書いてよかったです。

2007.12.16 10:11 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/331-cd947714

記事のトップへ

