++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
butterfly2.jpg以前ユタンガの青いちょうちょをご紹介しましたが、先日コンシュタットでもちょうちょを発見しました。

ちょっと暗めの赤紫かな。自分はチョコボに乗っていて足元を飛んでいたので、ユタンガのちょうちょに比べてなんだか貧相なSSになってしまいました・・・。
気づいていないだけで他にもちょうちょがいるとこがあるのかな?

コメント一覧

comment list

ちょうちょは、あちこちいると思うのですが、私が覚えているのは、ウィンダス水の区……シャントット様邸の近くだった気がします。
白いちょうちょだった記憶が……( ̄▽ ̄;

2007.12.12 00:33 URL | ささ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おおー、そうなんですか!
それは是非調査に行かねば~。情報ありがとうございました^^

2007.12.12 08:24 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/330-1f81b8bd

記事のトップへ

