++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
仕事が忙しいのは相変わらずなのですが、リアル環境の変化等もありすっかりさぼってしまいました。。
またちょくちょく更新していきたいと思います。目標はいつも初期の頃の更新速度なんですが、なかなかうまくいきません。普段あまり時間が無いので、時間ある時はFFしたいですしw

追加ディスクも色々情報が出てきましたね。個人的にはマクロ大幅追加が嬉しいです。服好きとしては学者のAFもいいですね~。帽子は似合わないかもだけど、全体的に落ち着いた色なので服は似合うような気がします。
ずっとずっとやりたくて、装備はちょこちょこ集めている狩人にももしかしたら変更が!?なようなので楽しみです。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/322-a1f2103e

記事のトップへ

