++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

舞い降りる雪 

2007.10.28 14:00


先日ミッションのお手伝いで、フェインのBCに行ってきました。戦闘は無事終了し、出てきた場所から振り返ってみると、天井に開いた大きな穴から雪がふわふわと舞い降りる姿がありました。
今までも自分のミッションで3回、お手伝いでも結構来ているので見たことあると思うんですが、あまり印象に残ってなかったなぁ。特別にネタを探しに行こう!とは思ってないんですが、ブログを書くようになって、より周りをよく見るようになったと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/321-044e113c

記事のトップへ

