++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
結果から言うと、負けましたw
60枚の神印章さようなら。。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
敗因は、『経験不足』だと思います。
連続魔の対処は落ち着いて出来ました。

問題は蝉回し等の通常部分。思いつく欠点をあげると
*蝉1で回そうとしすぎる。ストスキもあるんだからもっと柔軟に。
*詠唱長い魔法を唱えるタイミング。唱えている間にエアロガが来るとフラットブレードが撃てない。相手の古代などの魔法詠唱に合わせる。
*被弾しだすと焦ってぐちゃぐちゃになる。
*ケアルよりも蝉を重視する方がいい。

さすがにもうこれ以上印章ムダにしたくないので、しばらく他のNMで蝉回しの修行をしたいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/319-38af081e

記事のトップへ

