++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Narasimha 2回目 

2007.10.04 08:11

注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
ちょっと前の話になるんですが、お友達がナラシンハがわいていることを教えてくれたので行ってきました。
今回は前回からの改善点として、リドルをくらってからはスロウ2をスロウにして節約する。ファランクスもひかえてコンバまで耐える事にしました。
バイオとポイズンも最初から控えていたんですが、絶対リドルはくるんだから、リドル前まではいれておけばよかったかな。
今回もコンバリキャ待ちの間にリドルが来ましたが、なんとかリキャまで耐えて無事撃破。2回のコンバの後はもう勝てるという安心感からかなり被弾してしまいましたw

まだスマートに勝てた感じではないんですが、とりあえず目標達成! またいつか練習がてらに行こうかな。次は破滅の壷に挑戦したいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/316-305c0341

怪傑ラ○オン丸 ― ナラシンハ
本日は、ヒンドゥー教三大神の一柱、ヴィシュヌが化身した獅子頭人身の神、ナラシンハです。 ヴィシュヌは、ブラフマー、シヴァ(FFシリーズで御馴染みの彼女とは別口です。と言うか、FFのシヴァはほとんどスクウェアオリジナルと言っていいほど原典から離れてますし)と...

2007.10.06 12:21 | 無人のモグハウスで発見された手記

記事のトップへ

