++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

Rafeloux River 

2007.10.01 08:09


ミザレオの川の滝とは反対側の端にみなさん行った事がありますか? ふと興味がわいたので行ってみました。

SSだとちょっと分かりにくいんですが、私がいる所が歩ける限界でちょっとした段差になっていて、コケのついた岩がごろごろした凸凹な底になっています。
昔買ったポストカードみたいな風景だなぁ。滝のような派手さはないけど、見ていて落ち着く風景です。

コメント一覧

comment list

行ったことありますありますw
ミザレオは景色が綺麗なので、川に限らずあちこち端まで行ってみると思いもしなかった景色が見れていいですよね~!
またいいところを見つけたら教えてください^^

2007.10.01 10:07 URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集 ]

同じく行ったことあります(^o^)/
あれは金魚鉢をつくるために、魚をおっかけて~隅まで。
あそこは音楽もいいよね~

2007.10.01 20:22 URL | トワル #mQop/nM. [ 編集 ]

おお~。結構みなさん行ったことある場所だったんですね!

今度また紹介しようと思っているんですが、ミザレオの海が見える崖もいいですよね。あまり人が行かない所ですが。。
父の実家の近くに同じような景色が見える場所があるので、懐かしく思いながら見ていました。

音楽もいいですね! 朝の雲の隙間から差す光や恐い位に赤い夕焼け等の、ミザレオの空の移り変わりが好きでついぼーっと見てしまうので、そんな風景にとても和む音楽だと思います。

2007.10.01 22:26 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/315-064dafcf

記事のトップへ

