++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
soulstealer_skullnix.jpgここ最近は時間が空くと、ナラシンハの抽選をやりにいっています。昨日もオンゾゾに向うと、丁度他の方がやっているところでした。何回も通ってまだ戦う事ができていなかったので、2時間待つことにして、暇つぶしに装備紹介のネタになるかもと思い、カルドのNMを狙ってみました。

↓注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
雑魚は食事を取らずに戦っていたので、NMもそのままスシなしで戦っていました。後でログを見返してみると命中は約55%しかありませんでした。蝉回しに必死で全然気づかなかったな。。
その他の部分は順調に進みました。シフなのでトリプルアタックで蝉が一瞬で剥げる事もありましたが、ストスキをきちんとしていれば問題なし。レベル的にはオティのNMと変わらないみたいですが、遠隔がない分こちらの方が断然楽です。まぁもちろんドロップはなし。


その後はナラシンハの抽選に戻り、ようやく初対決をすることができました。

+++今回の反省点+++
丁度通路から見える位置にわいてしまったので、焦って戦闘を始めてしまい、自分の強化が完全でないまま始めてしまった。

その後は被弾もありましたが順調に進み、コンバも今までの経験を活かしスムーズに出来ました。
しかしコンバをして少ししたら恐れていたリドルが来てしまい、なんとか粘ったんですが、MPもなくなりコンバのリキャも間に合わず撃沈。悔しい負けになりました。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/314-387b5b87

記事のトップへ

