++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
wyvernpoacher_drachlox.jpg注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
オティヌスボウを落とすNMです。現地について少しゴブを狩っていた所、奥の方にちゃっかり沸いているのを発見しました。

普通にガチで戦ったんですが、遠隔で蝉が確実に剥がれてしまうのでかなりキツかったです。一歩ケアルが遅れたら死ぬ!って場面も何回かありました。
そして今回もやっぱりコンバで失敗。前回の教訓をもとにグラビデとバインドをして離れてコンバをしたんですが、離れすぎてタゲが切れ黄色ネームにしちゃいました。。ライバルいたら取られますw もっと落ち着いてやろう・・・
狩人用にオティは欲しいと思っているので、これからものんびり通おうと思っています。

ちなみにこのWyvernpoacher Drachloxは、公式設定資料集によると、飛竜などの高値で売れる希少動物を密売している悪の狩人なんだそうです。その儲けたお金でニューモデルの石弓を買ったんだとか。。
そしてこのオティヌスボウにまつわるお話は、無人のモグハウスで発見された手記様に詳しく書かれています。興味がある方は読んでみてください。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/312-7854a72d

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。