++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

赤い雲ときらめく海 

2007.09.13 08:29

red_cloud.jpg
今回は、プルゴノルゴ島で出会った景色について語りたいと思います。
まず1枚目。夕暮れに染まった赤い雲です。
青空の色も見える美しいピンクの空に赤い雲が流れています。よく見ると後ろには白い雲もあります。高低差があるのかな?
この空を発見した時は、思わず引き込まれてしまいました。綺麗な空だけど、やっぱり夕暮れは少し怖い感じもありますね~。

sea.jpg
2枚目は別の日に、別の場所で見た夕暮れです。上の写真と違い、こちらは淡い珊瑚色に染まった雲です。同じ夕暮れでも全然雰囲気が違いますね。
ちょっと暗くて分かりにくいですが、海は夕陽できらきらと光っています。SSだと動きもないから魅力が半減しちゃうなぁ。

今までこんなきらめきがあるなんて知らなかったです。プルゴノルゴの海以外でもこんなにきらきらしていたのかな?

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/311-a088d4ce

記事のトップへ

