++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Frostmane 1回目 

2007.09.04 07:58

注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
テリガンのロックハートを落とすマンティコアNMです。

今回も食事を忘れるという大失態w 抽選はお友達とやっていたので分けてもらいました。。。
回廊近くにある雑魚をやっていたらいつの間にか奥に沸いていて、強化をしてお友達には手を出さないようお願いして戦闘開始。
なんとなくスロウIIで釣ったんですが、釣って運んでいる間にグラビデで釣るんだったと後悔。戦闘場所までの間に蝉はがれちゃいました。最初は食事するのも忘れていたり・・w
その後はだいぶ蝉回しにも慣れたようで、かなり順調に削っていきました。

しかし段々迫ってくるコンバの時間。バインドしてコンバしたんですが、蝉が切れてたりストスキ切れてたりしていて、立て直すまでにかなり危なくなり死を覚悟するくらいに減った事もありました。立て直した頃にはせっかくコンバで回復したMPが200くらいになっていたり・・・
まぁコンバ前までにかなり減らせていたので、無事勝利する事は出来ました。

今回の経験によるコンバの反省点
1.バインドとグラビデをして離れる。(グラビデを忘れていた。。
2.ストスキ・蝉がちゃんと残っているかを確認する。
3.バインドとグラビデもソロ用パレットにマクロを作る。あとコンバ後の装備変換マクロをもう少し調整する。
4.なるべくコンバしたくない思いがあるので、ちょっと粘りすぎてMPが20とかでコンバしたけど、もう少し余裕を持たせてした方がいいかも。リフレが切れていたら恐ろしい・・・

最初スシ食べてなかったからかもしれないけど命中が70%位なので、ナラシンハやるんだったら、もうちょっと命中装備も考えた方がいいのかな。

次回は人がいない時にオティゴブに挑戦したいと思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/310-e8a299c6

記事のトップへ

