++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Leviathan Prime 1回目 

2007.08.19 12:58

注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
今回も履行の時は後ろに下がることにしました。何回かは避けれたけど、後ろに起伏があったり曲がり角だったりで今回は被弾する事もしばしば・・・。

戦闘自体はだいぶ蝉回しにもなれたようで順調に進み、湧水で何度も回復されましたが、コンバなしで倒す事が出来ました。
あれだけ回復されて約15分で倒せたって事は、やっぱり成長の証かな。

・・・まぁ今回も戦闘後にバウォタを一切していなかった事に気づいた訳ですがw
ふぅ。私らしいというか何というか。。

これで一通り召喚獣は終わったので、次はオティとロックハートのNMあたりに挑んでみようと思っています。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/307-4be0c601

記事のトップへ

