++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
まず最初にラムウへ。
いつものように最初に強化をかけていたんですが、バサンダがうまく発動しない。。。リストをよくよく見てみると、バサンダだけ買ってませんでしたw
ガルーダでアストラルフロウをレジ出来ず死んだ恐怖が頭をよぎりますが、仕方ないので戦闘開始。
サンダーIVはレジれず結構なダメを貰ったりしましたが、ジャッジボルトはストスキで0にすることが出来、やっと目標のコンバなしで撃破する事に成功しました!
時間も14分位でした。スロウが入るのが大きいかな。

続いてイフリート。
前回のシヴァ辺りから、召喚獣の履行の構えが見えたときは一撃避け見たいな感じで後ろに下がる事にしています。発動した後に追いついてくるまでそれなりに時間があるので、その時に蝉やストスキの掛けなおしと心の余裕が出来るから。
ところが今回のイフリートは後ろに下がる事で、ほぼ全ての履行を無効化する事が出来ました。ラムウやシヴァは無理だったのになぁ。殴る位置がイフリートより密着していたんだろうか。
そんな感じで、ポイズンやファランクスが切れたのに気づかなかったりしましたが、イフリートのHPが@2割くらいの時に、残りMPが400以上も残っていました。
確実にコンバなしで勝てる!と調子に乗った私は、精霊を撃ったんですが、これが大失敗。蝉もストスキもヘイストも切れ、蝉の詠唱中断されまくりで、HPが200台まで落ちたところでようやく立て直しました。
いやぁ、調子に乗ったらダメですねw 無事倒せてよかった。クリアタイムも12分13秒で、自分の中での最高記録です。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/306-66a03405

記事のトップへ

