++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

コルセアガントリー 

2007.07.18 19:23

corsairs_gants2.jpg防11 HP+10 DEX+2 MND+2 受け流しスキル+5 Lv54~ コ
金糸 カラクールなめし革 赤草布 ワモーラ糸

コルセアAFの両手装備です。左がエプロンと合わせた写真で、右がコルセアフラックと合わせた写真です。

指が出たタイプの革製の手袋で甲にも穴が開いていて、コルセアフラックとお揃いの赤いリボンが結ばれています。銃を撃ったり、ダイスやカードを扱いやすくするために指の部分がない手袋なのかな。

手首から上の部分には、コルセアトルーズと同じような細工が施してあり、同じように糸を通してあります。少し見にくいですが、この部分と手袋の部分にはコルセアブーツにもある型押しのような模様があります。

しかしコルセアフラックと合わせると、この凝った部分をわざわざ手袋の中に折り込んで見えなくしちゃっていますw トルーズもフラックと合わせると見えなくなる部分に細工してありますし、アトルガンの職人は見えないところにこだわるタイプなんでしょうか。
代わりにカフスのような折り返している様に見える部分がありますが、これは胴装備の一部で、コルセアガントリーの部品ではありません。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/298-4529081d

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。