++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Garuda Prime 2回目 

2007.06.20 19:59

注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
ガルーダにリベンジしに行ってきました。

今回はストンスキンをマクロ化してみました。今思えば、強化スキルの装備をしていなかったな。。

今回はちゃんとバエアロを忘れずにしていたんですが、その替わり途中まで食事を忘れていましたw 相変わらずのへっぽこです。

WSはスピリッツウィズイン。300貯めると470ダメ。タイタンのエヴィと比べると、マーシャルアネラスにして200でウィズイン使うほうが効率いいかも?

たまに被弾しながらも、まあまあ順調に削っていきました。でも被弾すると焦っちゃっておろおろしちゃうかなぁ。
なんとかコンバしないで倒せないかと粘ってみたんですが、無理でした。もうちょっと蝉回しが上手くなるか、MP増強しないと。

コンバ後ガルーダのHPが残り少なかったので、精霊でラッシュをかけようかと思ってブリザド3のマクロを発動したんですが、ブリザド撃った瞬間、

ガルーダには氷しか効かない>ブリザド2のマクロはない

という事に気づき、焦りましたw
なんとか手動で放ってそれで倒せたんですが、詠唱中に蝉ははがれまくっていて、かなりヤバイ状態でした。ブリザド2で倒せていなかったらまた死んでたなぁ。

もう1つの反省点は、バイオの切れたログを見逃して途中から入っていなかった。

はぁ、スマートに勝てる日はまだまだ遠そうですw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/290-e4ec30da

記事のトップへ

