++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

鼻の院の温度計 

2007.06.13 07:58

thermometer.jpg
ある方のブログのSSの背景に、温度計らしき物があるのを発見しました。
そこで今回もウィンダス担当の倉庫君に出張をお願いして取材に行ってきました。

タルタルの2倍はありそうな大きさです。部屋のどこからでも今の状態が分かりそう。2つあるので、温度計と湿度計なのかな?
現地に行くまでは何でこんな物があるんだろう?と思っていたんですが、行って納得。鼻の院は植物を研究している院で、中では色々な植物を栽培していました。これらの植物を管理していくための温度計と湿度計だったんですね~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/286-56cf68cf

記事のトップへ

