++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

vs Garuda Prime 1回目 

2007.06.09 13:19

注:自分メモに付、人様に読まれる事を意識した文章ではありません。
今回はガルーダに挑んでみました。

前回の教訓を元に今回は食事を買って、OPで飛んでみたところ、今回はたすきの紙兵を忘れてたり・・・
まぁOP飛んですぐ気づいたので戻り取ってきました。

いつものようにMP装備で突入し、遠いところで強化して突撃!
今回はいきなり始まる事もなかったので、順調に戦闘を進められていたんですが、エリアルブラストで1258ダメをもらって撃沈しましたw

HPが0になった瞬間・・・

バエアロをずーっとしていなかった事に気づきましたw

あ~。どこまでへっぽこくんなんだろ・・・

コメント一覧

comment list

がんばって^^

2007.06.10 15:07 URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集 ]

ありがとうございます^^

いや~。自分でもお馬鹿さ加減をさらすソロ日記になるだろうとは思ってましたが、ここまでとは!って感じです。
でも挑戦するのは楽しいので、少しずつ上手くなるように頑張っていきます!

2007.06.10 23:51 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

召還BFは何度かギネギネと2人で入ったりしてますが、
アスフロがくるまでは赤/忍のギネギネに任せて見てますw
元はソロで倒すのを見せてもらおうということで入ったのですが、
アスフロの後は我慢し切れなくて殴りかかってしまいました(´_ゝ`)
見てる感じでは時間を掛けてではありますがジリジリと削っていき、
安定して倒せるみたいですね
俺も実はモ/忍で挑んだことがww
アスフロさえ耐え(レジでも)れれば短期決戦でいけそうな感じではありました
全召還ソロ制覇どうぞ頑張ってくださいねw

それと今更感バリバリなんですが、テンプレいじったついでに勝手にリンクを張らせて貰いましたw

2007.06.14 02:48 URL | がっちゃん #SFo5/nok [ 編集 ]

お~、お2人も行っていたのですね! しかもモンクで挑戦もしていたとは! がーさんもチャレンジャーな人だったんだね~。お互い頑張りましょうw

アスフロまでは本当に安定していたんですけどね~。まぁどこか肝心なところが抜けてるのが私なんで仕方ないw これで次回は忘れない!・・・はず。

リンク張られてるのはこっそり気づいていて、いつの間に!!!と驚いてました。こちらからも張らねば~と思っていたところです。ちょくちょく見に行っているので、気が向いたときには更新してねw

2007.06.14 19:23 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/284-ee55f14a

記事のトップへ

