++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
私はなるべくソロで出来る事はソロで頑張るようにしています。
お手伝い様になんのメリットもないお手伝いは、時間を浪費させてしまって申し訳ないなと思っているので。まぁ、それでも頼む時もあるんですがw

今までは、吟/白ででもやれることを細々としていました。
赤60になって、次は黒か狩人をやろうと思っていた矢先、赤ソロで色々な事をやっていらっしゃる方のブログを発見し、私も赤75を目指す事に決め、ようやく75になる事が出来ました。

正直Pスキルは低いし、どこか抜けてるへぼプレイヤーなんですが、色々な事に挑戦して成長していきたいと思っています。

そんな成長の記録を新しいカテゴリーに書いていきたいと思います。
多分他の赤ソロをなさっている方の参考にはまったくならない、自分のバカさ加減をさらけ出す記事になるかと思いますが、自分で振り返る場所として書いていきます。文章を書くという事で記憶にも残りやすくなりますしね~。続きを隠す形で書いていこうかなぁ。見ないことを推奨しますw

コメント一覧

comment list

私も今日から赤ソロを始めました!
……て、まだLV7をLV11にしただけですがw
記事、楽しみにしていますね^^

2007.05.20 17:35 URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集 ]

おお~、仲間ですね!
ほんとに今まで以上に自分の為だけのカテゴリーになりそうですw
いつかソロでENM!を目標にちょこちょこやっていこうと思います。

2007.05.21 07:42 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/278-c8c190a9

記事のトップへ

