++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

トライアルサパラ 

2007.05.18 00:08

D38 隔236 潜在能力:HP+20 耐火+10 耐風+10
Lv71~ 戦赤ナ暗青コ

初めてあの飛ぶ姿を見てからずーっと憧れていたサベッジブレードを、ついに私も覚えられるところまで来ました! 潜在外しただけで、NM戦はまだなんですがw
VUがある度に、「詩人にサベッジ解放を!」と口うるさく言っていたんですが、赤で空が飛べるようになりました♪ 今回はそのクエでもらった武器について語りたいと思います。

ラインが美しい曲刀です。刃だけではなく、柄の方もきれいなカーブを描いています。柄の下についているまん丸な球体が何だか可愛らしいですね~。全体的に黒っぽいですが、刃の片方の縁と球体が金色になっています。

曲刀を持つのは確かまだ始めたばかりの頃に、一度持ってみたくて買って以来なので、かなり新鮮で気に入っていました。詩人はレイピア系が多かったので。
ジュワの青も綺麗だけど、私はこういう金属の光を感じられるデザインの方が好きだな~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/277-e724c4c8

記事のトップへ

