++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ローズハープ 

2007.04.18 21:01

エチュード+1 Lv36~ 吟
木工(土)ローズウッド材×2 クァールの髭

倉庫に眠っていた楽器を久しぶりに使ってみました。
ローズウッドの木で作った土台にクァールの髭が弦として使われています。下部分に彫刻が施されていますが、これは以前ご紹介したローズワンドと彫り方が似た感じがしますね~。こちらの彫刻も横から見る花のような可愛らしいデザインになっています。

ちなみにエチュードというのは、主に器楽の為に作られた練習用の曲のことなんだそうです。ヴァナ・ディールではINTなどのステータスがあがる曲なんですが、エチュードを歌う事によって自分より高いレベルのステータスに一時的に成長させるからこの名前がつけられたのかな?

何だかこの記事を書いていて、テリガンでコカをやっている時にエレジーが全然入らなくて、カリスマエチュエチュをやってもぜ~んぜん変わらなかった事を思い出しましたw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/272-cc93cd5d

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。