++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3国の旗 

2007.03.29 20:09

私はウィンダスに所属しているので、ウィンダスOPでよく自国に戻ります。
ある日、ウィンダスOPの旗の先に星のオブジェが付けられているのが目に留まりました。可愛いなぁ~と思うと同時に、星ってウィンダス国旗にも描かれているので、もしかして他の国は星じゃなかったりするのかな?と思い後日調べてきました。
やはり他の2国は星の代わりにその国らしいオブジェが付けられていました。
san_dorian_flag.jpgbastokan_flag.jpg
サンドリアは山肌と同化しちゃって少し見にくいですが、槍のオブジェが、バストゥークはトンカチのオブジェが付けられています。
ウィンは星の大樹に望遠鏡。槍はラストドラグーンや竜騎士のクエなどでサンドリアのイメージがありますし、バスのトンカチは大工房をイメージさせますね~。3国の特徴がよく出ています。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/266-9c4803bd

記事のトップへ

