++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アトルガンクエスト「バラカフ回想録」で、アラパゴ暗礁域の夫婦岩の場所まで行ってきました。まだクエをしていない方の為、続きは折りたたみます。たいした事は書いていませんので、そのままスルー推奨ですw
rock.jpg
もっと日本の夫婦岩のようなものを想像していたので、細く高い様子にびっくりしました。
アラパゴに入った頃には雪が降っていたのですが、到着までにはやんでしまったのでその場所でしばらく待っていました。ぼーっと見ながら待っていると、小学校時代の思い出が蘇ってきました。
私の小学校の修学旅行は伊勢志摩で、当然伊勢の夫婦岩も見る事になっていたんですが、天気が悪くて行くことが出来ず、結局見れないまま帰ってきました。
このアラパゴの岩がきっかけで、その時の思い出がいろいろ駆け巡っていきました。あの頃の友達は今頃どうしているかな~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/261-bbcea067

記事のトップへ

