++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ゴブモブグッズ 

2007.03.10 08:16

movalpolos2.jpgmovalpolos2-2.jpg

最近忍者をペット狩で育てています。いつもはビビキー湾に行くんですが先客がいらしたので、危険は増すけれどムバルポロスのゴブリンペットをやりに行ってきました。
以前ゴブリンとモブリンの食生活について記事を書きましたが、今回のキャンプ地に他にも色々ゴブモブグッズが置いてあったので写真を撮ってみました。結構目立つように置かれているので、知らない人はいないかもしれませんがw

まず1枚目と2枚目の写真。赤く染めた木の箱にバクダンが入っています。ちゃんとバクダンが転がらないように梱包材もいれてあります。赤く染めてあるという事は、ゴブリン達は色が認識できるんですね~。隣の箱には革鎧ゴブリンの鞄の上に乗っているものが置いてあります。
3枚目の写真には丸太を切って作ったような机にコップが2つあり、床にはリュックや上のバクダンより少し小さなバクダンが置かれています。手すりにはゴブリンの鉄のマスクが置かれています。ゴブリンがマスクを外したところも見てみたいなぁ。

前のムバルポロスの記事を書いていたときにも思いましたが、ゴブリンの基地は生活感が溢れていて面白いですね~。せっせと内職のように爆弾を作っているゴブリンや、テーブルを囲んで一杯ひっかけて愚痴をこぼしている姿を想像すると微笑ましく思います。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/259-f5878448

記事のトップへ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。