++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マウラ様式ベッド? 

2007.02.21 08:02


先日スチールインゴットを買いにマウラまで行ってきました。ギルド開店まで少し時間があったので町をうろうろしていると、宿屋さんで可愛いベッドを発見しました。

前後の部分の曲線のフォルムが可愛いですね~。真ん中には丸い穴が開いていて、放射状の線とつるのような絵が描かれています。
ふとんというより、タオルケットかな? 綺麗な織物になっていて、枕カバーにも柄が入っています。

今までブロンズベッドマホガニーベッドをご紹介してきましたが、それに比べると横幅が小さいです。自分も写して大きさが比較できるように撮ればよかったなぁ。他と比べると、何だかメルヘンなデザインですね~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/253-70808f31

記事のトップへ

