++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shade-s.jpg
shade-b.jpgシェードハーネス
防19 エンプティキラー Lv25~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
骨細工・裁縫・革細工(土)夜光布 ビロード 黒虎のなめし革 ウラグナイトの殻×2 エフトの皮×2 現のアニマ

シェードミトン
防7 エンプティキラー Lv25~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
骨細工・裁縫・革細工(土)夜光布 大羊のなめし革 黒虎のなめし革 ウラグナイトの殻 エフトの皮 現のアニマ

シェードタイツ
防14 エンプティキラー Lv25~ 戦モ赤シナ暗獣吟侍忍竜青コ
骨細工・裁縫・革細工(土)夜光布 ビロード 黒虎のなめし革 ウラグナイトの殻×2 エフトの皮×2 現のアニマ

骨細工のスキルを上げていた頃に作ったシェードハーネスです。脚を揃えないと変な感じがしたので、脚と手を作ってから記事にしようと思い保管していたら、10ヶ月以上の月日が流れてしまいました。。w

ハーネスと名がついていますが、あまりハーネスらしくない装備です。初めてハーネス系の装備を着たときに、もう二度と着ない!と思っていましたが、この装備は一度着てみたいと思っていたので作ってみました。

身体にピッタリフィットするカッコいいデザインですね~。腰周りとタイツにはハーネス系らしさが残っています。

私は袖のデザインが特に気に入っています。こんな半袖の服は他にあったかな? ダブレットも袖は短いですが、こちらの方がすっきりしていてカッコいいですね~。肩には車輪の様な模様がついていて、裾の三角の模様はタイツとお揃いになっています。

ミトンは腰のベルトに付けられている、脚を守る部分?と合わせたデザインになっています。

コメント一覧

comment list

発見したので足跡付け(笑

シェード装備いいですなあ。
先日宝探しにて現のアニマを拾ったので
作ろうかと画策しているのですが
ウラグナイトの殻の入手のほうが難しかったり…。

2007.01.29 15:08 URL | p@otete #I9hX1OkI [ 編集 ]

やっぱり発見されちゃいましたね!
先日はお話できて嬉しかったです。ありがとうございました。

シェードは赤や詩人でも着る事が出来るので、前衛気分が味わえて気に入っています。

殻の出品は無い時はなかなか出ないですよね。。
まだ1つ7万ギルくらいする時にスキルを上げていたので、一度自分で取りに行った事もあるんですが、遠いし出にくいしで1日で諦めましたw

2007.01.30 21:40 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/246-bde6672d

記事のトップへ

