++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

3種のつぼ 

2007.01.23 08:19


イエロージャー ウィンダス様式の黄色い瓶。
レッドポット ウィンダス様式の赤い壷。
ホワイトポット バストゥーク様式の白い壷。

野草の種の栽培でギザールの野菜が採れたので、バタリアでチョコ掘りをしてみました。そこで初めてレッドポットを掘り当てました!
チョコ堀を始めた頃からこの壷の存在は知っていて、どんなグラか興味があったので嬉しかったです♪(掘れまくる人は、取っては捨てって感じのアイテムらしいのですがw)

モグにもともとイエロージャーを置いていたので、ついでにホワイトポットも買って、3種類の壷を並べてみました。

説明を見てみると、イエロージャーは壷ではなく瓶だったんですね~。イエロージャーとレッドポットはウィンダスらしい模様が入っていて、ホワイトポットはバス様式なので、シンプルに作られています。

アルモアールの記事を書くときに見つけたお気に入りの家具サイト様によると、他にもスカイポットという壷があるみたいです。こちらはとても面白い形をしていて、是非この3種の隣に置きたかったんですが、海図でしか手に入らないので断念しました。。でもいつか載せたいな~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/245-543b2905

記事のトップへ

