++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

昨年は、こんなつたないブログを見にきていただいて、ありがとうございました!
色々やりたい事があったり時間がなかったりで、なかなか更新速度が上がらなくて申し訳なく思っていますが、これからものんびり更新しようと思っていますので、気が向いたときに見に来てくださいませ~。よろしくお願いします ^^

写真は私が一番好きな場所、熊爪嶽の日の出です。ほんとは羽子板と掛け軸を取って、その写真を載せたかったんですが、なかなかオトシダマがもらえなかったので諦めましたw

コメント一覧

comment list

明けましておめでとうございます^^
昨年はPTご一緒させてもらいましたっけ。
今年も一緒に冒険できたらうれしいなっと。
本年もよろしくです^^

2007.01.02 19:40 URL | りんく #- [ 編集 ]

明けましておめでとうございます!
私もおとしだまをもらうまでが大変でした( ̄▽ ̄;
今年もよろしくお願いいたします♪

2007.01.02 21:59 URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集 ]

りんくさん>またいつか機会があったら組みたいですね~。今年もよろしくお願いします♪

さしゅさん>さしゅさんのブログの様に写真を載せたかったんですけどね~。気が向いたらさしゅさんおすすめの野菜を渡してみようかな。
今年もよろしくお願いします ^^

2007.01.03 16:51 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。
こちらも粘ってなんとか胡鬼板(σ´∀`)σしました。水墨画はどうしましょう・・・
やりたいことはまだまだありますね~。
今年もよろしくです。

2007.01.04 21:05 URL | Ogre #- [ 編集 ]

こちらこそ、今年もよろしくお願いします ^^

胡鬼板おめでとうございます!
私はどちらかというと水墨画の方が欲しかったり。

やりたい事はやっぱり服がメインになってしまいます。今年中にジャジュブルとコルセアAF着れるかなぁw
色々やっていないクエストも新しいクエストが追加されて、どんどん溜まってしまいます。

2007.01.06 07:53 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/241-7bc63ee1

記事のトップへ

