++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マホガニーベッド 

2006.12.25 08:11


mahogany_bed2.jpgマホガニー材でできたサンドリア様式高級寝台。
木工・裁縫(土)マホガニー材×4 毛糸 毛織物

木工が59で止まっていたので、最近はこのベッドでスキルを上げています。バストゥーク様式のブロンズベッドは金属製でしたが、こちらはサンドリア様式らしく、木で出来ています。
毛布にはカントリー風?な模様が描かれていて、背の部分の模様は裏側にも入っています。
綿花が入っていないので、少し硬そうに見えますね~。こちらは機能より見た目重視ってところでしょうか。

少し調べてみたんですが、どうやらウィンダス様式のベッドはないようです。タルタルサイズの小さなベッドがあったら可愛いと思うんだけどなぁ。

コメント一覧

comment list

こんにちは。
タルタルはハンモックで寝るのかもですね♪

2006.12.28 19:41 URL | にゃん #- [ 編集 ]

こんにちは~。
そういえばハンモックがありましたね!
自分で記事にしていたのに、すーっかり忘れてました。

2006.12.29 08:31 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/239-e337bcba

記事のトップへ

