++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

上から見た臥龍の滝 

2006.12.13 00:55


コルセア用のブレットをバスで大量に作った後に、少し時間があったので、グスタベルグにチョコ堀に出かけてみました。南グスタから北グスタに入り、いつもとは違う場所に行こうと川の橋を渡って左に、曲がってみました。しばらく進むと臥龍の滝の始まりの部分に到着しました。

上から見る臥龍の滝は何だか新鮮ですね~。グスゲンに向かう途中に渡るあの川が滝になるとは今まで知らなかったです。

私のヴァナ生活はバスから始まったので、やはりバスやグスタには思い入れがあります。その場所から遠くを見てみると、コンシュに向かう時に渡る橋が見えました。
drachenfall2.jpg

その橋を見つけたときに、色々な初心者時代の思い出が頭を駆け巡っていました。まだレベル4の頃、初めてシャウトにのってグスタベルク観光案内に行った事。初めてレベル上げとしての2人PTを組んで、ガルカンソーセージを作った事。コンシュでドキドキしながら初めて希望を出して、6人PTを組んだ事。今でもその時のリーダーの名前は覚えています。

サンドの赤い服が欲しくてサンドに移籍して、今はウィンダス人になっていますが、やっぱり故郷はバスだなぁと実感したひとときでした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/237-89975aef

記事のトップへ

