++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ダークヘキサガン+1 

2006.12.02 12:46

darksteel_hexagun1.jpgdarksteel_hexagun2.jpg
D26 隔466 飛命+6 Lv36~ コ
鍛冶・木工・彫金(炎)スチールインゴット ダークインゴット エボニー材×2 シルバーインゴット

やっと念願のヘキサガンを装備する事が出来ました!
黒いダークインゴットに、スチールとシルバーの装飾がかっこいいですね~。ほとんど黒と灰色で出来ていますが、横からよく見てみると、少しだけ赤い部分があります。

形もかなり個性的です。全体的に太く短く、真ん中の部分には大きな丸い筒のような物がついています。この部分に弾を込めるのかな? その後ろの部分には ~ の形をした物も付いています。

銃身は6個あり、銃口の周りの部分も六角形の形をしています。どうやらヘキサには6という意味があるそうです。この形からヘキサガンと名前が付いたんですね~。

ちなみに白魔道士のヘキサストライクも6回攻撃のWSです。白を辞めてからもう数年経ちましたが、やっぱりヘキサとノーブルにはずっと憧れがあります。いつか自分でノーブルチュニックが作れるようになったら、また頑張ってみようかなぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/234-0238bc5f

記事のトップへ

