++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだ38なんですが、ふと思い立ち、召喚士のダイスとクイックドロー用のカードを買いに、ナシュモに行ってきました。その船には漁師ギルドの店があるのですが、そこに見たことのない槍と盾が置かれていました。
私が知らないだけで実際追加されている品なのかな? さすがにこの漁師ギルドでは売られていないようです。

盾は真ん中の青い色が変わっているぐらいですが、槍は何だかイカの頭のような変わった形をしていますね~。漁師ギルドですから、漁師さんが使う為に作られた品なのかな。槍というより銛なのかもしれませんね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/233-a000645b

記事のトップへ

