++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

カエル 

2006.11.17 08:01

今ではもう珍しくもないのかもしれませんが、先日のビシージで魅了され、カエルに姿を変えられちゃいました!

私はメリポにほとんど行かないので、アトルガンエリアはあまりよく知りません。ワモーラ成虫やフランもビシージでしか見たことがありません。そして、カエル獣人ポロッゴもこの日初めて見る事が出来ました。

初めて見るポロッゴに感激して写真を撮ろうとした瞬間、自分がカエルに変えられちゃいました。まさかこんな技を使ってくるとは知らなかったのでびっくり! 回りに人がいなかったのか、表示が追いついていなかっただけなのか分かりませんが、回りの人を攻撃している様子はなかったんですが、ただカエルになるだけの魅了なのかな? 前にいるポロッゴについて行ってる様に見えたんですが、そういう技なのかなぁ。
frog2.jpg
結局自分のカエル姿に魅了され、ポロッゴの写真が全然撮れませんでしたw

コメント一覧

comment list

おー、いいなーカエルに変身は面白そう(*´Д`*)
名前がChamerだから魅了系みたいですね。
しかしグラフィックがリアルですなw

2006.11.17 19:09 URL | エル木 #- [ 編集 ]

カエルいいなぁw
おいらもカエル発見しましたが、秒殺されてSS撮れませんでした。ましてやカエルの魔法なんて・・・

2006.11.18 07:30 URL | りんく #- [ 編集 ]

エル木さん>しばらく誰のコメントか分かりませんでしたw
実際リアルで間近にカエルを見たら逃げてしまうと思うのですが、画面で見ると何だか可愛く見えてしまうのが不思議です。ポロッゴの帽子姿も愛らしいですね~。

りんくさん>カエルになる数日前に、さしゅさんのブログでビシージにカエルが来る!と知って、内心楽しみにしていました。まさか自分がカエルになるとは思ってませんでしたがw
りんくさんも次こそはカエルとお近づきになってください!

2006.11.18 14:41 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/230-c51cb757

記事のトップへ

