++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
以前どこかのブログかホームページで、青魔道士のクエ「渇望」のその後の話があるというのを読んだ事があります。
ふと思い出したのでWaoudさんにもう一度話しかけてみると、また「占いでもいかがですか?」と言われました。続きを見ていないと思っていたけど忘れてるだけなのかなぁ?と思い、占いしないを選択してその日は落ちたんですが、後日占いをするという選択をすると、Waoudさんの目が妖しく光り、次のイベントが発生しました。
一応専用の画面に移るイベントなので、イベントを隅々まで楽しみたい方は見てみてください。知ってる人の方が多いのかな?

追記:コルセアのクエストでも、クリアした後にもう一度お父さんに話しかけると、ちょっとした後日談を見る事が出来ました。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/227-46769e21

記事のトップへ

