++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

パイレートガン+1 

2006.10.29 15:12


D21 隔582 耐土-3 耐雷+3 耐水+9 飛命+5 Lv27~ シ狩忍コ
骨細工・鍛冶(炎)スチールインゴット ダークインゴット 海亀の甲羅

プラトーンガンの次に使っている銃です。パイレートガンと言う名前らしく、海亀の甲羅が使われていたんですね~。白い部分がそうなのかな?

最初はプラトーンの色違いかと思っていたのですが、よく見ると細かいところが違います。金属部分のラインの描き方が違っていたり、白い持つ部分には四角い模様が描かれています。

プラトーンガンの記事を書いている時には気づかなかったのですが、引き金のようなものも、ちゃんと付いていたんですね~。さすがに引き金を引く動作はしないですがw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/224-56e67807

記事のトップへ

