++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

スパルタンブレット 

2006.10.26 21:31

最近は錬金エプロンを目指して、いつものように黒字レシピでゆっくりスキルを上げています。
今は倉庫に大量に眠っているサーメットチップスを使ってアルザビサーメットを作っているのですが、あまり売れません…。そこで、同じく71まで上がるレシピのスパルタンブレットを作ってみました。

材料は カッパーインゴット・ブロンズインゴット・発火薬・ツインクルパウダーです。

ツインクルパウダーを使う事にびっくり! これはキラキラと発光する不思議な粉で、ツインクルシャワーやポップスターなど、クリスマスの花火によく使われているアイテムです。こんなキラキラした粉を、弾丸に詰めていたんですね~。

想像してみると、モンスターに当たった瞬間キラキラした粉がぶわっと広がって、そのキラキラで目がくらみスタンしてしまうイメージが浮かびます。そう思うとパーティークラッカーみたいで、なんだか可愛い弾丸に思えてきますねw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/223-72312565

記事のトップへ

