++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

日食 

2006.10.24 19:48


昨日魔女っ子帽子を取る為ウィンへ行く時、テレポヴァズを唱えOPに向かいました。
ヴァズに着いてOPまで走っている時に、ふと空が裏みたいに黒い事に気づきました。どうしたんだろう?と思い、何気なく天候マークを見てみると闇マークが2つ付いていました。

後で調べてみると闇マーク2つは日食なんだそうです。暗くて怖いイメージがあるけど、この黒さが何だか綺麗に思えてしまいます。
リアルの夜空でも、町の光で薄明るい空より、真っ暗な漆黒の空の方が好きなんですよね~。本当の夜って感じがして。やっぱり好み変わってるかなぁw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/222-70b697ec

記事のトップへ

