++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

マクパペット 

2006.10.13 08:07

←のプロフィールの欄に、マクパペットというものを配置してみました。

私も何かブログパーツを配置してみたいなぁと色々探していて、このマクパペットと出会いました。
私はこういう線のない平べったくて可愛い絵が好きで、見た瞬間ビビビッと来ちゃいましたw

髪型や服、アクセサリなどを着せ替えのように選んで着せるんですが、そのパーツがものすごくたくさんあります! 着せ替えしてるだけでも楽しい♪

とりあえず、コルセアをイメージして着せ替えてみました。ちょっと分かりにくいですが、左手にはちゃんと銃を持っています。帽子も海賊船長の帽子があったんですが、それだと大きすぎて上の部分がカットされてしまうので断念・・・。

一度配置してしまえば、着せ替え画像の更新は結構簡単に出来ます。この絵が気に入った方や、興味がわいた方には是非マクパペットに行って、楽しんでもらいたいな~と思い、FFとは関係ないですが紹介記事を書いてみました。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/217-0f5c1a54

記事のトップへ

