++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

2006年10月6日 

2000.10.07 12:38


判断力を上げるため、今回はCielに穴掘りをしてもらいました。タロンギで掘ってるんですね~。3匹のチョコボが訓練でもしたかのように、全く同時に掘り掘りしてる姿が面白いですw
判断力は標準まであと少しなんですが、なかなかアイテムが掘れないようでCielは落ち込んじゃっています。
chocobo20-2.jpgそして穴掘りから戻ったCielはどうやら風邪をひいてしまいました。恋やわがままはしたことがないんですが、風邪は多いなぁ。。Wikiによると、お世話や育成で体力を消耗させすぎるとひきやすいようです。少しお世話減らしてあげないとですね~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/214-4bb719bc

記事のトップへ

