++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

砂丘の空の色 

2006.09.20 08:19

ここ最近暇が出来れば砂丘にこもり、姫帝羽虫の髪飾りを狙っていました。今でも3~5人(ひどい時は7人も!)ライバルがいて、結局14回遭遇中4回戦闘し、虫の翅を4個手に入れたところで諦めちゃいましたw
やっぱり戦闘できない日々が続くと辛いです。。

そんな辛い日々の中で心を癒してくれた物が、思わず見入ってしまう美しいバルクルムの空です。似たような構図の写真ばかりですがよければご覧くださいませ~。

valkurm1.jpg
valkurm2.jpg
まずは、空と太陽の写真です。
昇る太陽と沈む太陽。強い光の輝きが綺麗ですね~。夕日の空の藤色も素敵です。

valkurm3.jpg
valkurm4.jpg
valkurm5.jpg
次は空と月の写真です。
同じ日に撮っていないので月の形が違うのが残念。
1枚目と2枚目はどちらも18時台の写真なんですが、同じ時間でも空の色は違うんですね~。実際は山から月が段々姿を見せるところから連続して写真を撮っていたので、1枚目の写真より早い時間の満月の写真もあるんですが、その時からピンクから紫のグラデーションがずっと続いていました。
3枚目は20時頃の写真です。濃紫の美しい空に月が綺麗に輝いています。

夕焼けから夜にかけての紫が印象的なバルクルムの空でした。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/204-83598935

記事のトップへ

