++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いつもご訪問ありがとうございます!

さて、ここ最近

「UPマーク付いてるのに、何でメデューサのままなんだ!」

な~んて思っていた方はいませんか?
書かないつもりだったんですが、来てくださる方々にほんと申し訳なく辛くなってきたので、ばらしちゃおうと思います。

←のカテゴリーを見てみてください。一番最後にチョコボ観察日記っていうのがあります。実はこういうのをこっそり書いていたんです。

こちらの方は今まで書いてきた物よりもさらに、自分の為の面白味のない記録日記になりそうだったので、記事を書いた日付を2000年に置き換えて、TOPに表示されないように更新しています。

チョコボ日記も更新しながら、ペースは遅くなってもメイン記事も更新するつもりだったんですが、姫帝羽虫の髪飾りが中々出ないのでそれも出来ず。。(←こちらはもう諦めムードですがw

昨日お友達にTOPに置いてもいいんじゃない?と言われたので、もしかしたら日付を元に戻しちゃうかもしれませんが、とりあえずご報告まで~。

コメント一覧

comment list

いきなりタイトルで,びっくりしましたw
ブログスタイルに対するYhriさんのこだわりも大切だと思うし,最新記事も気になるし,難しいところですね~。

2006.09.18 08:18 URL | さしゅ #d3xRQPUk [ 編集 ]

チョコボ日記は、自分が色々なチョコボのSSを残しておきたくて書いているようなものなので、見てもらえなくて全然OKなんですけどねw

でも更新してる!と思って、見に来てくださっている方々に申し訳なくてこの注意書きを書きました。
そろそろメイン記事もちょこちょこ更新していこうと思っております~。

2006.09.18 21:11 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/199-ac033fc6

記事のトップへ

