++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

王国騎士制式服 

2006.07.18 19:47

ryl_kgt_aketon.jpgryl_kgt_aketon-s.jpg
ryl_kgt_aketon-b.jpg防36 耐闇+12 回避+5
Lv55~ モ白赤シナ獣吟召青コか

サンドリアの戦績交換でもらえる装備です。サンドリアを思わせる鮮やかな赤を黒がキュッと引き締め、金色の刺繍や装飾もあり高級感を感じさせるデザインです。

アクトングラモアジュポンと違うところは、豪華な刺繍が施された首・肩周りと前の部分の留め方です。アクトンなどは金具でしっかり留められていますが、こちらは比翼仕立てになってるのかな? 留め金は見えずに胸の辺りに飾りの鎖がついています。
刺繍と鎖が豪華だからか、袖や背中はシンプルに仕上げられています。他と違って袖はキルティングをしているだけで、背中は他に見られるキルティングもなくすっきりした感じです。
王国騎士団の制式な服だけあって、豪華で上品なデザインになっているんですね~。

この装備は確か白30~40台だった頃に、存在を知りずっと憧れていた装備です。当時はバス人だったのですが、この装備への夢が捨てられず、サンドに移籍までしちゃいました。
結局は戦績でもらうことはなく、引退するお友達がプレゼントしてくれました。嬉しいけれど、別れはとてもとても悲しかった事を今でも覚えています。元気にしているかなぁ。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/175-6136fc4c

記事のトップへ

