++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

FF11の辞書 

2006.07.15 11:04

FC2のFF11ブログランキングで、素敵なFF11の辞書を配布していらっしゃるサイト様を発見しました。リンクにも追加させていただいた、Comfort Vana'diel life様です。

FF歴は結構長いんですが、こんな便利な物があったんですねぇ。知らなかった!
ちまちま色んな合成に手を出している私としては、合成辞書&合成逆引が素敵すぎです。敵のインスニ情報や弱点などをも、うろ覚えな私にはとても助かりますv

もし辞書って何?って方がいらしたら、是非是非見に行ってみてください。

コメント一覧

comment list

こんにちは!
辞書を作ってる本人ですぅ(*´ω`*)
紹介してくださってありがとうございます♪
ゆーりさんの画像綺麗ですねぇ。
PCのスペックが良いのかなぁ~
うらやましい限りです!

パッとみ、お裁縫同士っぽいですが、微妙に60超えてるのが他にも・・・
お互いがんばりましょう☆

2006.07.17 03:38 URL | むぅぷ #soYIjzZQ [ 編集 ]

おお!コメントありがとうございます^^
こちらこそ、素敵な辞書をありがとうございました!

PCはグラフィックボードは最高の物を選べ!と、どこかのHPに載っていたので、結構いいもののはず・・・です。

錬金が62なのは、合成好きの前に服好きなので、錬金エプロンを狙っているからですw
むぅぷさんの裁縫はすごいですね~。100目指して頑張ってください^^

2006.07.17 08:04 URL | ゆーり #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/174-ccaca518

記事のトップへ

