++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
bigbook.jpg
先日黒AFのクエストでコルモル博士邸に行ってきました。そこで、と~っても大きな本が何冊か置かれているのを発見しました!
今回は、クリ&ウィン担当の倉庫君に出動してもらい、タルタル視点でご紹介します。

前からだといまいち何だか分からないんですが、上から見てみるとちゃんと本の形になっています。結構分厚い本ですね~。横幅は2タルタル。高さは1.5タルタルといったところでしょうか。

これは壁に立て掛けて読むのか、それとも床に広げて読むのかな。どちらにしてもページをめくるのがすごく大変そうです。何かの拍子で本が倒れてきて挟まったら怪我しちゃいそうですね…。一体何が書かれているのかなぁ。

コメント一覧

comment list

ほんでっかーー!

こんな壁掛け絵本があったら、
ちょっとほしくなってしまいます。

そんな広いウチでもありませんがぁ~

2006.07.14 18:01 URL | Mistmoon #uaIRrcRw [ 編集 ]

こんな大きな本が、コルモル邸には何冊も置かれています!
コルモル博士が趣味で作ったとかだったりするんでしょうかw

壁掛け絵本なんて物もあるんですね! 仕掛け絵本が好きな私としては、少し興味があります。
実際に図書館とか学校の図書室に、こんな絵本があれば面白そうですね~。

2006.07.14 20:41 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/173-3a0dc4ed

記事のトップへ

