++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

今更ですが 

2006.06.21 21:38

タルタルサッシュ様にリンクしていただいてから、アクセス数も増え、どんどん知人に発見されだしてきました。まだ出会っていないビスの方と交流が持てたらいいなぁとキャラ名を公開してますが、やっぱりすでに交流がある人に見られると恥ずかしいものですね~。
先日も、裏でご一緒している方に発見され、「FFFD」の意味を質問されました。一応最初の記事にこっそり書いているのですが、ここでちょこっと解説しようと思います。

FFFDとは、Final FantasyXI Fashion Diary の頭文字を取っています。
最初は服をテーマにしたHPを作ろう!と思っていて、実はHP作成ソフトまで買ってました。しかし知識ゼロだった為、なかなか作業が進まず数ヶ月が過ぎた頃に、ブログという存在を知り、これを使えば簡単に自分のやりたかった事ができそうだなぁと思い、始めました。
なぜ頭文字だけなのかというと、HP用に作っていたロゴが、頭文字をメインに大きく使ったデザインだった名残です。前後の++はただの飾りですw

こちらも今更ですが、今日から↓にアクセスカウンターを付けました。アクセス解析がどうやら古いデータからどんどん消えていくようなので・・・
もう今までの訪問数が分からないので、0からのスタートです。書けば書くほど、自分の文才のなさが悲しいですが、これからもこのつたないブログをよろしくお願いいたします^^

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/168-d66ffeec

記事のトップへ

