++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

クローク 

2006.06.13 08:07

cloak-b.jpg
頭装備不可 防27 Lv34~ モ白黒赤ナ吟狩召青か
裁縫(土)亜麻糸 木綿布×3 亜麻布×2

指定生産でよく作ったのですが、何故かHQ率が高かった装備です。あまり価値がないのでHQでも納品しちゃってましたw

シャーマンクロークと同じ、白を基調にしたデザインで、青とベージュが配色に使われています。比較してみると結構デザインが違いますね~。
こちらはフードのラインが裾まで伸びていたり、首の所で留め金で留めていたり。袖も、シャーマンクロークの方は縦のラインを強調してますが、こちらは横にぐるっと模様が入っています。よく見てみるとポケットのデザインも、真ん中のポケットの留め金のデザインが違います。色が違って見えるのは光の当たり具合かなぁ。全体的にギザギザの模様が特徴的です。
配色もデザインも、こちらの方が何だか庶民的な感じがしますねw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/165-52515fa0

記事のトップへ

