++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

拳法着 

2006.05.30 20:50

kenpogi-s.jpg
kenpogi-b.jpg防8 Lv8~ モ侍忍 裁縫(土)草糸 草布×3

裁縫の納品で拳法着を指定されたので、久しぶりにモンクになって着てみました。

こげ茶と茶色の和風な道着です。裾と袖の部分の白いラインがアクセントになっています。
肩と腰周りは何か固いものを挟んだ布を使って防御を高めているように見えますね~。

SSだとかなり黒っぽくなっていますが、首にはのどをガードする為なのかな? 細かい細工がされた、チョーカーの様な、喉輪の様な物を付けています。プレイ中に見た感じでは白いイメージでした。
ですが、この記事を書くにあたって色々見ていると、どうやらヒュム男性とガルカさんにはこの喉輪?はないみたいです。


モンクを止めてもう何年になるだろう。戦士のサポとして21まで上げて、あとは退魔の報酬で2回ほどやったくらいかなぁ。この姿を見ていると、またコンボで核熱を出したくなってきましたw ず~っと後衛ばかりやっているので、無性に前衛がやりたくなる時期があります。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/161-e9a8181c

記事のトップへ

