++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

オポオポ王の王冠 

2006.05.23 21:14

STR+1 DEX+1 VIT+1 AGI+1 INT+1 MND+1 CHR-7
Lv65~ All Jobs

詩人AFの頭が・・・・キノコなので、本当の詩人AF頭としていつも頭に付けている装備です。種族によって大きさが違いますが、ちょこんと乗ってる感じの小さなサイズが気に入っています♪
改めてよくよく見てみると、細かい細工が色々施されていたんですね~。

この王冠は、カザムのクエスト「オポオポ王への道」の報酬としてもらえます。これがなかなか大変で、10個のアイテムを集め、それを順番にカザムにいるオポオポに渡していかなければなりません。

私はなるべくクエストアイテムは競売で買ってすませるんじゃなくて、自分で取りに行くようにしています。やっぱり過程も楽しみたいですからね~。王冠に関しても、自分で作業台を作ったり、竿を折りに行ったりしましたw
ソロで手に入れられないものは、色々なお友達に手伝っていただいたり、自分のインスニミスでフレを死なせちゃったり…、頭骨はシャウトをして取りに行ったり。王冠には、たくさんの思い出と感謝が詰まっています。

そして、このブログを書き始めた事によって新しい大切な思い出が詰まりました。
私は街中では王冠はほとんどかぶりません。気が向いたときか、レベル上げ直後くらいかなぁ。なんとなく恥ずかしくてw
そんなちょっとだけレアな私の王冠姿を見て、詩人のレベル上げのモチベーションが上がって、それをずっと覚えていてくださった方がいました。レアな王冠姿でそう思ってくださった事が、余計に感激で嬉しかったです。

王冠にたくさん思い出を詰めてくださった方々、みんなありがと~。
これからもず~っと大切にしていきます♪

コメント一覧

comment list

女の子が装備すると、
王冠ってちょこんとしてかわいいですよねぇ。

2006.05.28 15:31 URL | Mistmoon #uaIRrcRw [ 編集 ]

そうですね~。小さくてちょこんとただ乗せているだけに見えるのに、ヒーリングしても、とんずらしても絶対に落ちる事はありませんw
タルさんが水着に王冠を合わせると、南国の王様みたいで、それもまた可愛いな~と思ってます。

2006.05.29 19:44 URL | Yhri #YpqZtgVo [ 編集 ]

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/159-6771385c

記事のトップへ

