++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

スポンサーサイト 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
portrait2.jpg








暁後のイベントを見る為、カッファル伯爵邸に行ってきました。そこには2枚の印象に残る肖像画が飾られていました。

1枚目はドアを開けてまず眼に飛び込んでくる、階段を上がった先に飾られているエルヴァーン男性の肖像画です。服装や佇まいに気品が感じられますね~。一番目立つ場所に飾られているし、やっぱり初代当主か歴代の最も名を残した当主だったりするんでしょうか?

そして2枚目は、伯爵夫人がいる部屋に飾られている、少し小さなサイズの男女の肖像画です。伯爵と夫人のヒナリー様の若かりし頃の絵なんでしょうね~。まるで中世ヨーロッパ貴族みたいな服を着ています。絵が描かれた当時はクリスタル戦争が始まる前だったのかなぁ。今はとても質素なダブレットを着ているヒナリー夫人ですが、昔はもっときらびやかな生活をしていたんですね。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/158-0f9cf101

記事のトップへ

