++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nomads_tunica-b.jpg
ノマドチュニカ
防12 ヒーリングHP+1 Lv15~ All Jobs
裁縫(土)木綿糸 草布×3 木綿布 大羊のなめし革

バガボンドグローブ
防1 ヒーリングHP+1 Lv1~ All Jobs
裁縫(土)木綿布 大羊のなめし革×2

フィールドチュニカとフィッシャチュニカをご紹介したので、バガボンドチュニカも作ってみよう!と思い合成してみると、HQのノマドチュニカが出来ました♪ チュニカだけで記事にしようと思っていたのですが、それだけだと裸ヒュムが腕に着けているサポーターの様な物が見えてしまうので、同じ種類のバガボンドグローブと合わせてみました。

オレンジ色が鮮やかですね~。能力がヒーリングHP+1なので、他のチュニカ装備に比べると着ている人が少なくて妙に目立つ装備です。
フィールドとフィッシャのデザインを足して2で割って、細かなディテールを少し変えてみたって感じのデザインですw SSではちょっと分かりにくいかもしれませんが、下に着ているシャツは濃い緑色をしています。

NQのバガボンド・HQのノマドには、どちらも放浪者という意味があるそうです。各地を気ままに旅しながら、疲れたときに体力が早く回復できるようにヒーリングHP+1が付いていたんですね~。

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/157-447cce6c

記事のトップへ

