++FFFD++

服と風景が好きなのんびり冒険者の記録です。

 

--.--.-- --:--

カテゴリ → スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

フィッシャチュニカ 

2006.05.04 18:45

fsh_tunica-b.jpg
防2 釣りスキル+1 Lv1~ All Jobs
裁縫(土)亜麻糸 木綿布×3 亜麻布 大羊のなめし革

今日は黒インクを作るため、コーンカラマリを釣りに行ってきました。修正されてから本格的に釣りをするのは初めてかなぁ。自作の服と、以前お友達にいただいたアングラーグローブを装備して出かけました。今回はこの青い服をご紹介したいと思います。

釣りスキルが上がる装備で、海を思わせる綺麗な青い服です。ぴったりとした、袖の長い黒いシャツの上から、茶色の半袖Tシャツを着て、青いチュニックを被せたような感じです。襟や肩のオレンジがアクセントになっています。

以前ご紹介したフィールドチュニカと決定的に違う点が、この黒いシャツです。後はベルトの部分が、フィールドはベルトでがっちり止めているのに、こちらは紐で結んでいたり、首周りのデザインが違っていたり、前掛けの部分の裾のかがりが違っていたりします。よく見ると、青い部分の布と布の合わせ方も違いますね~。やはりこちらの方がなんだか庶民的な感じがします。

餌を買うためにウィン倉庫で釣りギルドに行ったんですが、一度だけ見た、青い服を着た人がずらーーーーーっと並んで釣りをしている姿が何だか懐かしくなりましたw

コメント一覧

comment list

記事のトップへ













管理者にだけ表示

記事のトップへ

トラックバック

trackback list

トラックバックURL↓
http://fffd.blog10.fc2.com/tb.php/153-c827778e

記事のトップへ

